よくある質問

何歳までの子どもまで対象としていますか?

カラフルステーションでは、保育園や幼稚園の子どもを持つ保護者の方から成人の子どもを持つ保護者の方まで幅広く情報を提供しているWEBサイトです。

発達障がいと診断されていないけどサービスは利用できますか?

はい、ご利用いただけます。発達障がいの診断の有無に関わらず、お子さまの特性や困りごとに応じて必要な情報を閲覧可能です。

カラフルステーションに問い合わせをしたい。

公式LINEからのお問い合わせは受け付けておりません。
恐れ入りますが、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

どんなサービスがありますか?

専門家によるコラムや、専門家のご紹介、当事者保護者の体験コラムなどのサービスがあります。詳細は下記をご参照ください。

カラフルステーション公式LINEを登録すると何の特典があるのですか?

リアルイベントやセミナーの最新情報をお届けします。

ご興味のある方は、ぜひご登録ください。皆さまのご参加をお待ちしております。

カラフルプラスの入会・退会・料金について

支払いは、一括払いしか対応していないでしょうか?

はい、カラフルプラスでは現状、前払い一括でご請求させて頂いております。

支払いは、クレジットカードのみですか?

はい、クレジットカード決済のみのご対応となっております。

途中で解約したいのですが、支払ったお金は残りの日数分返金されますか?

申し訳ございません。カラフルプラスでは、ご契約プランの途中で解約手続きを行っても返金対応は行っておりません。

いつまでに解約手続きをすれば次回自動で更新されないですか?

次回更新を希望されない場合は、更新日の1ヶ月前までに解約手続きをお願い致します。
例えば、2025円6月15日に入会した場合、2025年11月15日から12月15日までに解約手続きをお願い致します。